自宅にいながら簡単セルフケアで、凝り固まった体をほぐせる内容

オンラインでのボディワークレッスンは初めてでしたが、受けて本当に良かったです!

4月から自粛で腰痛がひどくなり、自分なりに色々と試していたのですがなかなか良くならずで

気持ちが落ち込んでいました。今回は2人の参加者だったので、今の自分の状態へのアドバイスも頂けて

大変ありがたかったです!足の先から全身をポイントを押さえてほぐしていくので、

終わる頃にはやったところが軽くなって笑顔も出てきました!

先生は難しい表現などはあえて避け、わかりやすくデモを見せてくださるので

安心してとても楽しく、痛気持ち良いながらあっという間の講座の内容でした。

これから毎日続けていきたいと思える内容でした!

また継続して参加させていただきたい講座です。

ありがとうございました!